2009年3月24日火曜日

FUKUI RULEZ



先週の土曜日、福井県はCHOPでライブしてきました。

昨年の夏、KILLINGTHE DREAM、RUINERとのツアーで訪れるはずであった福井なのですが、ご存知のツ○ボ山中の体調不良によりツアーを丸々キャンセルしたというバックグラウンドもあって、バンド的には並々ならぬ「リベンジ」感をはらんだ今回の遠征。

ちなみに福井は私BONE$の生まれ故郷。普段「Rep Tokyo Hardcore Madafaka!!」と最大限にいきがっていますが、実は福井出身なのです(ちなみに生まれてすぐ東京に引っ越したとアピールしておきます)、さらにドラムのコーイチさんも親戚の方が福井だったりCLVには意外とゆかりがある土地だったりします。。。

CHOPも自分の祖父(RIP)宅から車で10分という。最高のロケーション。しかもこの日は2年越しの再来日であるJET MARKETとの対バンということもあって内容も濃いものになりました。

OPEN前にJMと再会をかみ締めつつ、ショウはスタート。この日は関東勢も多く出演してまして、WASTE OF TIME(宇都宮)、MISLED BALDS(東京/ex-Destnation)、そして京都からSTONE LEEK。濃い目の面子でした。
特にWOTは宇都宮に行くたびにメンバーが見に来てくれていたりした経緯があったので、はじめて対バン出来てうれしかったっす。

CLVもお客さんに助けられつついいライブできたんじゃないかなと自己採点。
とにかく打ち上げも楽しかったし、祖父(RIP)宅で皆で飯食ったりたのしかったっす。

福井の皆さん本当にありがとうございました!!PEACE!!
またライブしにいけることを願っております!!

現在JMはBED TIME FOR CHARIEとのダブルヘッダーツアー中。今週の土曜日は東京、日曜は宇都宮。CHECKお願いします。

■JET MARKET
http://www.myspace.com/deathmarket

■BED TIME FOR CHARLIE
http://www.myspace.com/bedtime4charlie

-------------------------------------------------
■WBC逆転ホーマー


■キャッチャーのどかべん


■応援団(酒気帯び)


■…。

3 件のコメント:

  1. かまたさんオモロー!!!!!

    返信削除
  2. 「リベンジ」は場所を選ぶみたいだねぇ。なんちて。

    返信削除