2009年3月11日水曜日

Good old days


更新するネタが実は特にあるわけではないのですが、無理やり更新!!ということでこの前のライブのことでも書いてみようかと思います。

我々一番最近のライブは2/8@池袋MANHOLE。思い出深い日になりました。

なぜかというと、この日のライブは長年マンホールでブッキングを担当していたヒデヨシ氏の卒業イベントだったからなんです。
僕らとヒデヨシさんっていうのは箱のブッカーとバンドとして非常に長いお付き合い(多分5年くらい前から)をさせてもらってて。出会ったきっかけとかはアレなんで割愛しますけど…とにかくヒデヨシさんのブッキングには死ぬほどでたし、帰ろうとしてるのに結局打ち上げにつれてかれたり、リハに遅刻してマジで怒られたり。。。とにかくお世話になった人物。長い年月をかけて固いBROTHER HOODを育んできた仲なのです。

今僕らの仲のいいバンドと引き合わせてくれたのもヒデヨシさんのお陰だったっていうパターンが多く、CLVの歴史を語るにははずせない重要人物。

そんなヒデヨシさんも長年勤めた古巣から『芸能人になる(本気)』という夢を胸に旅立つ日だったわけ。

この日の対バンもかなり豪華で、チケットも問答無用のSOLD OUT。

お客さんも最初からがっつり大入りだったのでトップバッターの我々も気合異常系で望み、なかなかのライブができました(と思ってます)。
とにかくお客さんが最初のバンドだというのに盛り上がってくれてうれしかったです。

この日のライブはYOUTUBEにも上がってます。thanks PPL。


あと、僕が個人的にうれしかったのは久々の対バンっていうバンドが多くて一緒にラーメン食いに行ったり、珍しく打ち上げもKMTと出たりしてマンホールに出演し始めたくらいのことを色々思い出したって感じ。甘酢っす。

まぁもう散々言ったけど、ヒデヨシさん今までありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!とこの場を借りてもう1度。そして来てくれたお客さんには再度ありがとう。

久々に甘酢な1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿