2009年3月9日月曜日

First Post


こんにちは。BONE$ from CLVです。ノリで新たなBLOGを立ち上げてしまいました。

最近『CLEAVEは何してるんですか?』という風に聞かれる機会が多いので、BLOGという形でKEEP IN TOUCHできれば・・・と思って立ち上げてみました。その名も"Road to CLEAVille"。オフィシャルHP、MYSPACEではあんまり伝わりきらないところをUPしていきたいと思ってます。

さてさて、知ってる人も知らない人も。CLEAVEは昨年、半年間の休止期間を経てやっとシーンに戻ってきました。
復活後のライブはまだ数える程度ですが、今月あたりから徐々にエンジンをかけていきたいというところです。

今月3月はイタリアからJet Marketが同郷のBedtime For Charlieとともに来日。そのツアーサポートをさせてもらいます。
JMは数年まえの来日でも数本サポートとして対バンして、それからは海を越えてKEEP IN TOUCHしてきた仲。つまり俗言うところのDUDESなのです。CLV的には数年ぶりの再会に高ぶる!といった感じ。

おまけに今回は僕の故郷である福井県での対バンも含んでおります。
昨年のKilling The Dream/Ruinerツアーのときには泣く泣くキャンセルとなり、幻と化したCLV in 福井がついに実現するというわけです。

そのほかにもJMとは東京、宇都宮と計3本ショウをともにします。
時間のある人はチェックしてください!

余談ですがJM八王子場所では、TOKYO BRAND NEW MELODIC BANDのHopless Dew(ex-Silence Kills The Revolution)が参戦するとのこと。
そちらも合わせてチェックで。。。。

1 件のコメント:

  1. おぉ!ブログだ!

    福井よろしくですー!!!!

    返信削除