2012年1月12日木曜日

All about "The Circle EP"

あけましておめでとうございます。

昨日無事"The Circle EP"が発売日を迎えることができました。



日本では昔からお世話になっているCoffeine Bomb Recordsと、自主レーベルのHGRからの共同リリースとなってます。

そして今回から、海外のレーベルにもお世話になることになりました。

まずアメリカはCreator-Destructor Records、そして韓国のTownhall Recordsです。



Creator-Destructor RecordsはHeartsoundsのBen Murrayが主催するサンフランシスコを拠点にすえたレーベルです。レーベルにはもちろんHeartsounds、昨年CLEAVEとツアーをしたANCHORS、その他にもSeahaven、The Stereo State、Kids Icarusなど良質なバンドが数多く所属しています。他にもメタルバンドや、ハードコアバンドが多く所属している面白いレーベルです。

そしてTownhall RecordsはNo ExcuseのHwang Kyusuck主催のハードコアレーベル。日本からはLoyal To The Grave、FC Five。韓国のバンドNo Excuse、Geeks、Things We Sayなど、さらにMadball、No Turning Back、Bitter Endなどのバンドのリリースも精力的に行っています。韓国でのツアーのブッキングも頻繁に行っていて、近々ではニューヨークのBacktrackのツアーがあるようです。



そして今回はバンド史上初となるプロモーションビデオを制作してもらいました。
制作を手がけてくれたのはMAXILLA INC



MAXLLIAの名前はもう皆さんおなじみでしょうが、若手最有力クリエーターチームといっても過言ではないかと。数多くのバンドのPVを手がけ、CLEAVEと同時期にはFACTのPVもアップされたようです。

今回は散々わがままを聞いてもらった甲斐もあって、非常にいい作品にしあがりました!
プレビューも10000回を越す快挙!いろんな人からの反響もとてもありがたいです!

このPVは昨年の12月池袋で行われた「Shoot Show」で撮影をおこないました。たくさんの人が足を運んでくれて、熱すぎるサポートのおかげでPVにも熱気を込めることができたと思います。
この場を借りてMAXILLAと来てくれた皆様にお礼をいいたいです!


すでに多くのフィードバックをTwitterやFacebookでいただいていて、非常にメンバー一同感激しております。RTやシェアをしてくれた方!本当にありがとうございます!

このEPを作るのにはバンド的に長い時間をかけた甲斐もあって、とてもいいものができたと思っています。1人でも多くの人に聴いてもらえたら嬉しいです。


最後に、今後のライブ予定はこちらからチェックできます。
2/3 横浜LIZARDのTITLE FIGHT/FOUNDATION/COUNTRY YARD/INSIDEのツアーサポートが次のライブです!



チケットはinfo@cleave-rock.comで受け付けております。

さらに、ツアーのアナウンスももう少しでできると思います。そっちもチェックをよろしくお願いします!

BONE$

0 件のコメント:

コメントを投稿