2011年11月24日木曜日

The Circle 試聴開始しました。

またまた長らく開いてしまいましたがBONESです。

ついにというか、なんというか、、、新譜の発売が決定しました。
既にTWITTERなんかでは告知させてもらってたんですが、改めて。


『The Circle EP』
2012/1/11 ON SALE
(from Caffeine Bomb Records/HGR)



という感じで、来年の1月11日に発売が決定しました。

久々の音源で、バンド的には新境地に挑戦しまくってます。
チェックしてください!


この音源にはいる「The Circle」の試聴も開始しました。
BANDCAMP/FACEBOOKで是非聴いてください。そして「いいね!」をぽちっと。つって。



■BANDCAMP
http://cleave.bandcamp.com/

■FACEBOOK
http://www.facebook.com/CLEAVEJP


散々告知になってしまいますが、来月12月18日にあるSHOOT SHOWもお忘れなく。






プラス!!!これはCLVのニュースではございませんが、TOUR DOGSのANCHORSも新曲をネットにアップしました!



■試聴
http://www.facebook.com/anchorspunk?sk=app_178091127385

■無料ダウンロード
http://www.mediafire.com/?16884pxdpn7o9eb

ツアーでも演奏していた新曲ですが、これは名曲っす!やべぇす!


両バンド是非チェックしてください!よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿