2011年1月27日木曜日

CLEAVE "The Circle (Accoustic)"



先日、初台WALLにて行われたCLEAVEアコースティックショウの模様をYOUTUBEにアップ。

2/10から発売のCD、DLカードに入っている"The Circle"のアコギverっす。CDにはバンドverがちゃんと入るのですが、先行公開って感じでアップしました。

この日のライブは結構特別な逸話がありまして、数年前にCLEAVEがアメリカにツアー(半分旅行のようなツアーでしたがw)に行った際に、現地で世話をしてくれたFUCK THE FORESTというバンドのボーカルであるエリックが、久々に日本に来てど平日にWALLでイベントをやるということで、、、急遽CLV山中さんが長渕スタイルで出演ということになったわけです。

FUCK THE FORESTはもうすでに解散していて、エリック自身はアートや、DJで活動をしてます。本当はフルバンドで出たかったのですが。エリックも適当すぎて、、、直前にいいすぎだっつー感じでした。

とにかく今のCLEAVEを見れてもらえたのがよかったっす!!
またアメリカもいきたいなぁ~。


さらに今回の動画から「CLEAVE TV」なるものをはじめました。YOUTUBE上のアカウントですが、CLEAVEの動画はココに随時アップしていこうと思っております。

YOUTUBEのアカウントをお持ちの方はマイチャンネル登録してみてください。よろしくお願いします!

CLEAVE TV

0 件のコメント:

コメントを投稿