2011年1月19日水曜日

会場限定CD&DLカード『The Circle / Skeletons In The Closet』



2/10新宿club WIREのライブより、2曲入りNew CDをリリース。また、マーチャンダイズをご購入いただいた方全員に、ダウンロードカード(CDと同曲)を差し上げます。

-----------------

というわけで、新曲を会場限定という形でリリースすることとなりました。

会場でCDを買っても新曲が聴けるし、その他の物販を買ってもDLカードで新曲を聴く事が出来ます。

つまり、早い話がサポートしてくれた人には新曲を上げちゃうっていう感じ。

新曲に対する想いをF○Rのタ○マ風に書くと「僕らのこれまで想いを〜メロディックルールに乗せてうんたらかんたらぁ〜」つって!とにかく、2曲ともCLVらしい曲になったと思います!!

会場で是非ゲットしてください。

ちなみに新ロゴの羽根はギタリスト鎌田のご実家から提供してもらいました。

そこ重要!!DIYだつって!!

0 件のコメント:

コメントを投稿