2009年12月31日木曜日

MOBILE SITE


こちらも若干も若干ではありますが、ヘッダーの画像を奇麗なものに変更しました。

ってなんだか業務連絡みたいになってしまってますが。。。

年末年始の暇がばれてしまいそうです。

それでは皆さん良いお年を!

http://cleave-rock.com/mobile/

BONES

2009年12月29日火曜日

サイトリニューアル


以前から言ってましたOFFICIAL SITEのリニューアルを年の瀬のたった今行いました。
ぶっちゃけたところ、今日一日改善できない箇所があったんですよ。。。解決できてよかった。
というわけで、見やすくなった新サイトを是非見てやってください!

CLEAVE OFFICIAL SITE

2009年12月24日木曜日

THX 2009

昨日のFARリリースSHOWに来て下さった皆さん本当にありがとうございます。

CLEAVEも昨日が2009年ライブ納めでした。FARの人柄が出たアットホームな1日だった気がします。エモかったなぁ~。

FARはこれから東京以外の地方をツアーして、また3月にERAでファイナルの企画を打つようです。そっちのほうも是非チェックを。


CLEAVEの次のライブはだいぶ先になってしまいますが。この企画です!!



PIZZA OF DEATH pre
"PUNK ROCKER HORROR SHOW"
2010/2/11 at Shindaita FEVER

CLEAVE
MEANING
MINOR LEAGUE
MELT BANANA
PAY MONEY TO MY PAIN


すごい面子、すごい企画にお誘いいただきました。だい~ぶ先の話になってしまいますが、ぜひぜひサポートよろしくお願いします!

チケットはこちらからよろしくです。

2009年12月18日金曜日

FAR RELEAS SHOW TRAILER



23日のWEBフライヤーです。土壇場で私作らせていただきました。

23日のERAはDON'T MISS IT!!

2009年12月17日木曜日

お久しぶりです。

すいません、私生活が多忙すぎて結局前回のポストからこんなに期間があいてしまいました。

最近のCLEVAEはと言いますと、相も変わらず作曲作業中。多忙を極めてます。とにかくひたすらにソングライティングしてます。

そんな、合間を縫って僕らのブラザーであるFOR A REASONのアルバム『MAPS AND MAZES』が先頃発売になりました。これが、本当にいいアルバムです。僕は今年の1番のアルバムだと思ってます(結構まじ)。まだ未チェックの方は是非チェックを!

そして、そんな彼らのレコ発にCLVも参戦いたします。



ハーコーメンツにメロディックやロックバンドなどFARらしいメンツになってます。23日は是非ERAに足を運んでください!チケットはこちらまで問い合わせください!

さらに近日中にPC盤のサイトをリニューアル予定。だいぶ出来上がってきたんで近々にと思ってますw はい、急ぎます。

というわけで2009年は23日でCLVもライブ納めです。FARをチェックして是非遊びにきてください。

BONES