2009年12月24日木曜日

THX 2009

昨日のFARリリースSHOWに来て下さった皆さん本当にありがとうございます。

CLEAVEも昨日が2009年ライブ納めでした。FARの人柄が出たアットホームな1日だった気がします。エモかったなぁ~。

FARはこれから東京以外の地方をツアーして、また3月にERAでファイナルの企画を打つようです。そっちのほうも是非チェックを。


CLEAVEの次のライブはだいぶ先になってしまいますが。この企画です!!



PIZZA OF DEATH pre
"PUNK ROCKER HORROR SHOW"
2010/2/11 at Shindaita FEVER

CLEAVE
MEANING
MINOR LEAGUE
MELT BANANA
PAY MONEY TO MY PAIN


すごい面子、すごい企画にお誘いいただきました。だい~ぶ先の話になってしまいますが、ぜひぜひサポートよろしくお願いします!

チケットはこちらからよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿