2009年12月17日木曜日

お久しぶりです。

すいません、私生活が多忙すぎて結局前回のポストからこんなに期間があいてしまいました。

最近のCLEVAEはと言いますと、相も変わらず作曲作業中。多忙を極めてます。とにかくひたすらにソングライティングしてます。

そんな、合間を縫って僕らのブラザーであるFOR A REASONのアルバム『MAPS AND MAZES』が先頃発売になりました。これが、本当にいいアルバムです。僕は今年の1番のアルバムだと思ってます(結構まじ)。まだ未チェックの方は是非チェックを!

そして、そんな彼らのレコ発にCLVも参戦いたします。



ハーコーメンツにメロディックやロックバンドなどFARらしいメンツになってます。23日は是非ERAに足を運んでください!チケットはこちらまで問い合わせください!

さらに近日中にPC盤のサイトをリニューアル予定。だいぶ出来上がってきたんで近々にと思ってますw はい、急ぎます。

というわけで2009年は23日でCLVもライブ納めです。FARをチェックして是非遊びにきてください。

BONES

0 件のコメント:

コメントを投稿