2009年5月20日水曜日

Her Name In Blood企画『BEAT YOUR HEART OUT!!』 



今週は連日ポストしてみます。BONE$です。

昨日に引き続きイベントの詳細のお知らせです。8月30日のHER NAME IN BLOOD企画@ANTI KNOCKっす。

8/30(日)新宿ANTI KNOCK

Her Name In Blood presents
『BEAT YOUR HEART OUT!!』

OPEN/START
16:30/17:00

TICKET:
\1700 + DRINK

HER NAME IN BLOOD
crossfaith
heartless things
CLEAVE
LIE TO DISENGAGE
bilo'u
HONE YOUR SENSE
COOKIE BOYS


見てください!!この面子!!モッシュパートないのは僕らだけではないでしょうか?!多分ミュートしてピッキングする回数が10倍くらい他のバンドよりも少ないはず。

でもこういう面子はなかなかないんで、僕らにとってもいい経験っす。
僕らを見たことないKIDSにも是非見てもらいたいっす。


ちなみにHNIBや、彼らの盟友Before My Life Failsの作品は、我らがボーカリスト山中君がレコーディングを手がけている作品が多数あります。


※これはBefore My Life Failsのトレイラーです。

シュールっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿