2009年5月18日月曜日

CLV These days...



いやいやGWからの個人的に多忙を極めたため、更新が滞ってしまいました。すいません。

前回のポストからCLVは何本かショウをこなしました。まじお世辞抜きでどれも凄くやばかったす。皆の手厚いサポートに本気で感謝してます。

まず高崎TRUST。この日はENSLAVEやらAGAINST ONE'S WELLなんかがでてました。ENSLAVEは年末以来、アゲワンはもう忘れた!って位久々でした。ORIONのKMT2とかもわざわざ遊びに来てて楽しくハングアウトできました。

そんで次の日はERAの全館貸切FEST。狭いスタジオに予想以上の大入り!THE FESTばりでした。
スタジオライブって皆、腕組んで見てるっていうのが多いのですが。もうこの日はケイオス!まさかのピットまで出来て相当上がりました。

少し空いて一番最近のライブは中野MOONSTEPの3周年記念イベント。これまた超久々、Before My Life Fails、LAST ONE STANDING、その他にも多数豪華面子でした。
さらにこの日はシークレットゲストという形でTRASH TALK(from Sacramento US)も出演。DESTROYしてました。↓


ライブが終わったあとだというのに、TTのメンバーはCLVをチェックしてくれたのは感動したし『Tシャツを絶対くれ!』といわれたのが本当にうれしかったす。KEEP AND WALK CREWもキープフロント&シンガロングって感じでサポートしてくれて、久々に見てもらえてよかったす。ありがとう!


なんか『上がった』だの、『良かった』だの語彙が少なすぎますが、総じてAWESOMEってことっだったんですよね。他に言いようがないんすよ。

次のショウは新潟!!with ENDZWECK!!

高速=1000円=BEATIFUL&AMAZING...

0 件のコメント:

コメントを投稿