2011年2月21日月曜日

SUCH GOLD/CLEAVE JAPAN TOUR



SUCH GOLD/CLEAVE JAPAN TOURに来てくれたみなさん!本当にありがとうございます!
ツアー終了から一週間たちましたが、いまだ余韻に浸ってます。

今回のツアーは本当に僕ら的にも得るものが多いツアーでした。久々の連ちゃんという事もあり、色々と心配事もあったのですが、フタをあけたらあっというまという感じでした。

特に最終日は本当にビューティフル!という感じで、何もかもが最高の1日だったと思います。SGもツアー中一番良いライブでした!

後日のアフターパーティーでは自分、異常な散らばりを見せましたがそれもまたよし的な感じで。。。

皆さん本当にありがとうございました!

『ONE NATION!!』


そして、そして、、、限定CDの残りもわずかです。次のライブでも販売しますので欲しい人がいたらお早めに。。。

さらに、ライブスケジュールに1本追加があります。Vibdredレコ発@新潟!!こちらからチェックできますのでよろしくです!

BONES

2011年2月9日水曜日

ガンジス川





ICE GRILLZミズキから入電があり、SGは既に新宿にいるっぽいです。
「あぁ〜本当にツアー始まるぅ〜。」と非常に感慨深いです。

RUINER/KTDツアーのキャンセルから、活動休止を経て、試行錯誤のガンジス川(増水)を渡り、まがりなりにも新曲をもって明日からツアーに望みます。

是非多くの人に新曲を聴いてもらいたいです。そしてSGのライブも楽しみたいっす。ライブきっといいんだろうなぁ〜とほくほくです。

今回誘ってくれたIGには大いなる感謝。そして共に4日間+キャリオケパーティーまで駆け抜けましょう。

TICKET : info@cleave-rock.com

2011年2月8日火曜日

CLV new merch!!

いよいよツアー開始が数日と迫って参りました。

マーチャンダイズも出そろったので、告知します!



一気にドドンとnew merchをそろえました。各メンバーのアイデアを持ち寄っております。

僕のおすすめは"Amigo Coozie"っす。
ビールとかジュースの缶を差し込んでぬるくならないようにするカバーなのですが、底面にはマスタッシュのプリントも有。オラレー!!

どれを買ってもDLカードはついてきますので、よろしくお願いします!

チケットの予約は当日までinfo@cleave-rock.comで受け付けてますのでよろしくお願いします!

2011年2月4日金曜日

SG/CLV TOURまで一週間!!!

早いものでSG/CLV TOURまで一週間を切りました。



皆さんSGの予習のほうは大丈夫でしょうか?CDはICE GRILLZからすでにドロップ済み。お得なEPニコイチ盤になってるっす。MUST系っす!THE MUST!!

CLVはといいますと。下準備も着々と進んでおりまして、来週には全てのマーチが出揃う感じになると思います。

今回はダウンロードカードという新しい試みにもチャレンジしてますが、若干ここでTrack Listを最終発表したいと思います。

------------------

1.The Circle
2.Skeletons In The Closet
3.The Circle-Accoustic (CD Only)

------------------

今までの発表では、CDとDLカードの内容に差はなかったのですが、この前のアコギライブで味をしめた山中さん。急遽アコギバージョンをCDにのみ収録する運びとなりました。CDは限定100枚且つナンバリングもする感じなので、会場に来れる方はお早めにチェック!

さらに、ハプニングゲスト(謎)ということで、「Skeletons In The Closet」にはPUMP UP THE VOLUME FESTで来日したSTRIFEのボーカリスト Rick Rodney先生がうっかりゲスト出演してくれました。



自分はこの謎のfeatに戸惑いまくりましたが、流石はリック先生という感じの仕上がりになってます。自分はレコの現場にはいなかったのですが、STRIFEのメンバーは「ここのパートはああしろ!」「発音はもっとこうしろ!」と熱く指導してくれたみたいです。まさにFORCE OF CHANGEやで!!

とにかく当初の予定よりも豪華になった新曲CD&DLカードを会場で是非ゲットしてください。


チケットの予約はinfo@cleave-rock.com まで!! 

よろしくお願いします!! 予約者にはツアーポスターまだつきますよ~!!