2011年2月21日月曜日

SUCH GOLD/CLEAVE JAPAN TOUR



SUCH GOLD/CLEAVE JAPAN TOURに来てくれたみなさん!本当にありがとうございます!
ツアー終了から一週間たちましたが、いまだ余韻に浸ってます。

今回のツアーは本当に僕ら的にも得るものが多いツアーでした。久々の連ちゃんという事もあり、色々と心配事もあったのですが、フタをあけたらあっというまという感じでした。

特に最終日は本当にビューティフル!という感じで、何もかもが最高の1日だったと思います。SGもツアー中一番良いライブでした!

後日のアフターパーティーでは自分、異常な散らばりを見せましたがそれもまたよし的な感じで。。。

皆さん本当にありがとうございました!

『ONE NATION!!』


そして、そして、、、限定CDの残りもわずかです。次のライブでも販売しますので欲しい人がいたらお早めに。。。

さらに、ライブスケジュールに1本追加があります。Vibdredレコ発@新潟!!こちらからチェックできますのでよろしくです!

BONES

0 件のコメント:

コメントを投稿