2011年9月14日水曜日

Cleave/ Anchors Japan Tour を無事に終えることができました。

Cleave/ Anchors Japan Tour を無事に終えることができました。

各地来場下さった方々、プロモーター、ライブハウス、バンドそしてサポートいただいた方々。本当にありがとうございました。

今回のツアーでは自分たちでオーガナイズした事もあり至らない部分も多くありましたが、各地の方々のサポートのおかげで無事に終えることができました。とても有意義で勉強になり、何よりファイナルをSold outで迎えられた事を大変嬉しく思います。普段海外バンドの来日に声をかけていただいている人たちの苦労を身を以て知る事ができました。考え直させられた部分もあり、今まで以上に自信につながった部分もあり、経験値を高められた事も含めて大成功と思っています。

この一つ一つの積み重ねと、アイデアを行動に移す気持ちがあって少しずつ日本の音楽が良い物になり世界に広がっていくと信じています。この経験を生かして次々に精進、邁進して行きたいと考えています。

本当にありがとうございました。

山中 大平
Cleave一同

0 件のコメント:

コメントを投稿