2010年4月25日日曜日

THX OLLIE NIGHT



BONESです。

昨日はCLEAVEはPunk Ollieに参加させてもらいました。

ライブの後の反響も見ず知らずのかたからいただけたりで、非常に嬉しいかんじ。いつも見に来てくれるDUDESもまじであざっす!

Ollieは僕も高校生のときから読んでいた雑誌だし、そういう雑誌のイベントに自分らがバンドとして呼んでもらってるんだなぁ〜と思うと感慨深かったっす。

Ollieのスタッフの皆さん本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!とこの場をかりて。




昨日は時を同じくしてサイクロンではCRYSTAL LAKEや、HER NAME IN BLOODもライブしてました。写真はクリのリハ。CRESTではナリさん率いるFAKE COUNTもライブだった様子。昨日の渋谷は熱かった臭い。




話は変わりますが、昨今IT化をはかっているCLEAVEは遅ればせながらFACE BOOKを始めました。

アカウントを持ってるひとは是非よろしくって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿