2010年2月14日日曜日

経て

どもども、こんにちはBONESです。

11日に行われたPOD企画に足を運んでくださった皆さん、本当にどうもありがとうございます!

僕らは1バンド目の出番だったのですが、それでもたくさんのお客さんに恵まれて非常にやりやすかったっす!山中さんもいってましたがあの日の僕らは正直「アウェイ」でしてw なれないメンツ、なれない箱という予測不可能なシチュエーションだったわけですが、非常にグッドフィーリングを得ることができました。。。

打ち上げでは非常に濃い目のお話も聞けたりとかで、非常に有意義な1日になったと思います。

PODの皆さん、お客さん本当にありがとうございました。

はてさて今月のCLVのライブは残すところ1本。それはこんなライブです。



まぁなんと舐めたフライヤーでしょうか。この写真の人の脱退ライブです。気合い入れてくださいよ。写真の人。

0 件のコメント:

コメントを投稿