2009年6月1日月曜日

JUNK BOX 2nd Aniv(2009/05/30)



というわけで久々に新潟に行ってまいりました。

最後に新潟に行ったのは、おそらくCRYASTAL LAKEとのスプリットのツアーの時だったと思います。もう1年以上前。時間過ぎるの早っ。

思い起こせばそこで山中氏の病気が発生し、どんどん活動休止へと追いやられていくんですね。なので、僕らにとってはその日のリベンジです。リベンジ。最近リベンジじゃない方が少ないかも。

今回はENDZWECKと一緒に攻めてまいりました。最近、エンズとの対バンも何気に多くて嬉しいっす!

今回呼んでくれた企画者のTKKちゃん。マジでありがとうございます!いわなかったけどちょっと太ったね!

I love NGT!!ってことで写真は例のごとくフリッカーにup。

皆さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿