2011年4月24日日曜日

2011年4月22日金曜日

SKTR



夜中に筆をとってみる事にしました。

次の僕らのライブは、今週の土曜。サイレンスの解散ライブです。

僕がサイレンスを初めて見たのはたしかERAでした。何のライブかは忘れましたが、ミノルさんがステージからダイブして、フロアをゴロゴロと一周していたのを鮮明に覚えています。とてもシュール且つ衝撃でした。

CLEAVEのメンバーは各人がサイレンスと深く関わっています。対バンはもとより、レコしたり、一緒にバンドをしていたり、一緒に企画したり、メンバーの方々と遊びにいったり、思い出がたくさんあります。

そして、僕が一番モッシュした回数が多いのは多分サイレンスのライブだと思います。人が入っている企画から、正直全然人がいないライブまで色々ありました。「全然人がいないとは、随分な言い草だな」と思うかもしれませんが…、僕にとってはどれも良い思い出で、思い返すと本当に色々な場面が浮かんできます。それくらい多くの時間を共に過ごしたバンドだと思ってます。

4/23に東京CPK代表 SILENCE KILLS THE REVOLUTION は解散してしまいます。

1人でも多くの人の目に焼き付けてほしいです。

2011年4月7日木曜日

初岐阜


ざす!!

明日はCLEAVEはバンド史上初となる岐阜でのライブとなります。

内々のことではありますが、今回私もやっとキャビネットを購入!年度末の恩恵を受け、予想外の安値でゲットしました。というかワケで上の写真のような機材で今回から挑みます。もの凄いみかん色です。

そして今回、我々を岐阜に誘ってくださったのはKEN BAND。さそっていただけて嬉しい&とても光栄です!ありがとうございます!

自分は高校生のころからの憧れの人物と同じステージに立てるということにも興奮してます。

とにもかくにも明日が楽しみです。

BONES