2010年6月5日土曜日

RUINER RIP



こんな夜中にRUINER解散のニュースを耳にしてガックリ来てしまいました。

僕らは2008年にRUINERと一緒にツアーする予定でしたが、直前でメンバーが倒れてしまい、そこから半年間の活動休止を余儀なくされてしまいました。当然ツアーもキャンセルし、自分と鎌田、コーイチはドライバーとしてツアーに参加しました。ツアーは大変だったんですが、すごくいい思い出です。

RUINERのメンバーは皆いいやつですごく仲良くなれたし、ライブも文句なしだったっす。ツアーに出てない僕らの音源を聴いてかっこいいね!と言ってくれたのは嬉しかった。

いつか必ず対バンしたいと密かに心に誓っていたのですが。。。

解散ステートメントを読むと6年で700本以上のライブをやったと書いてありました。年間100本以上のペースでライブやるって大変な事だと思うす。アグレッシブなバンドだっただけに…いなくなってしまったんだなと思うと寂しいです。

とにもかくにも、お疲れさんって感じです。

Ruiner ありがとう!!

BONES

2010年6月4日金曜日

H2O/TF/FAR



マイメンFARのビッグツアーが決定!! 間違いなさすぎる!!

ツアーフルサポなんでお近くの方は是非!!

http://www.alliance-trax.com/tour/h2o.html