2009年7月21日火曜日

CRASH WEEKEND

ということで、今週のCLEAVEは充実した週末を送ることができました。

まず17日金曜日。八王子のリンキーディンクスタジオにてスタジオライブに参加させてもらいました。

このライブはLABRET、SORRY FOR FROG、LIVE CLEAN STAY YOUNGの3WAY SPLITレコ発ツアーの初日。CLEAVEはゲストバンドという形でお呼ばれしました。

この日はCLVを見たことがないお客さんがほとんどだったと思いますが、少しでもお客さんに気に留めてもらえてたらうれしいっす。。。

ちなみにその日の模様はYOUTUBEにもあったりします。ありがとうxBENJIx from COS。




19日日曜日にはBAYSIDE CRASH!!

写真とともに振り返ってみます。


この日はカンカン照りのフェス日より。ピークの時は灼熱地獄でした。暑いんだよ。


ステージは2つあって交互にライブが行われます。エアジャム直系!あがった。。。


景色はとにかく最高。レインボーブリッジが一望でき、東京タワーもしっかり見えます。アーバンでした。


人もだんだん集まってきてショウスタート。すごい人数だなぁ~。


パス。


この日唯一のハーコーバンドだったFIGHT IT OUT。コーヘイくんあがってます。


これは僕らの2つ前のMUGWANPSがやってるときかな。。。人がすごい。


ついにCLVの出番。写真で見ると人がいつもの比ではないです。見てくれた人たちありがとう!


KMT後頭部。この日のライブはビデオで抑えてあるのでYOUTUBEにもそのうちアップしたいなぁと思ってます。


ライブ後。ちなみにこの椅子は某激安の殿堂で1980円。


途中でかすぎる虹が。。。MOSH UNDER THE RAINBOWっす。


夕暮れになってくると気温も落ち着いてきていい感じ。CLVクルーは持参した椅子でリラックスしたリゾートスタイル。最高っす。


そして日が落ちると景色はアーバンさを増し異常な夜景に。こうしてBAYSIDE CRASHはくれていきましたとさ。

とにかく都会の中のパンクフェスっていうのが何ともいいミスマッチって感じで感動。
主催のワカさんもお疲れ様でした!いつまでも続いていってほしい最高のフェスっす。

OTMのダン先生が『WARPEDツアーみたいだね!』って言ってたのが印象的でした。ということはWARPEDツアーのバンドはこれを毎日2ヶ月くらいやるってことですよね。死んじゃいますってそんなの。

疲れたけど最高の1日、そして週末でした。CLVをチェックしてくれた方々本当にありがとうございました!

しかし、日焼けがいてぇのなんの。。。

2009年7月16日木曜日

Keep On Smiling



もはや毎年恒例となってきたHARDCOREイベントKEEP ON SMILING。昨年は僕らもお誘いいただいていたのにもかかわらず出演できずという悔しい状況でした。

今年こそ!ということでリベンジ。今年は開催場所も新たにより濃い面子で開催されます。

誘ってくださったジャイアンさん、INCLUSIVEの皆さんありがとうございます!

http://keeponsmiling.ninja-x.jp/index2.html

2009年7月12日日曜日

September




やっと公式発表になったので書かせてもらいます。

9月に行われるPUNK CONFIDENTIAL主催『SHIBUYA CRASH』にCLEAVEも出演させてもらうことが決定しました!

このフェスは見てわかるとおり、VANDALSをヘッドラインに多くの外国勢、そして脇を固める国内勢。PUNKバンド目白押しで渋谷は円山町を完全にLOCKする一大イベントっす!!

フェスに呼んでくださったワカさんをはじめとするスタッフの皆さんに大きな感謝!!ありがたいっす!!


さらに昨日発表になったラインナップにA LOSS FOR WORDS(http://www.myspace.com/alossforwords)も追加されてます。

AL4WはこのSHIBUYA CRASHの後、数本のショウを行い、その全てをCLEAVEがサポートする予定になってます。

その日程も近日発表!続報を待たれり!




そしてPUNKA FOOLIC BAYSIDE CRASHもとうとう来週に迫ってきました!

CLEAVEの出番は16時ごろですが、朝から夏を満喫にきてはずれはないはず!是非是非遊びに来てください!!

2009年7月4日土曜日

ご無沙汰です。



夜遊びしてきたにもかかわらず寝れないので、こんな時間にブログを更新!!

どうもです。BONESです。ちなみに、今日はBREAK DOWN SLAMというイベントで遊んできました。


最近のCLEAVEニュースはといいますと。PUNKAFOOLIC PRE CRASHというイベントに出演させてもらいました。(以前にもこのブログでかいたイベントです。)

この日は1番を張らせてもらって、なかなか楽しくライブできました。呼んでくださったワカさんありがとうございます!

以前のブログでも書きましたが、この『PRE CRASH』は来る7/19に晴海ふ頭にて行われる『BAYSIDE CRASH』の前哨戦。おさらいの必要なGUYSは下の動画をチェック。



そして!そして!この『BAYSIDE CRASH』のタイムテーブルも発表されましたよ!


リストバンド交換:10:00~

開場:11:00 スタート:12:00

12:00- S.M.N.
12:20- MEAT BUNS
12:40- ELECTRIC SUMMER
13:00- SORRY FOR A FROG
13:20- Jr. MONSTER
13:40- LABRET
14:00- FREE KICK
14:20- SNATCH
14:40- FIGHT IT OUT
15:00- THE ONE THOUGHT MOMENT
15:20- fam
15:40- MUGWUMPS
16:00- THE CHERRY COKE$
16:20- CLEAVE
16:40- TWO LAYERS OF PAINT
17:00- innocent
17:20- COQUETTISH
17:40- ISCREAM 7 SHOWERS
18:00- LIVE CLEAN STAY YOUNG
18:20- SWEEF
18:40- FOUR GET ME A NOTS
19:00- DRADNATS
19:20- HOT SQUALL
19:40- NO HITTER

20:00 終了


CLVは異常に真ん中!!俗にいうマッドカプセル的位置!!(←筆者AIR JAM2000世代す)あざ~っす!!

前後を大御所に囲まれ、ちょっとナーバスですが、最強にかませるように調整していきます!ういっす!

そして近日、さらにBIG NEWSも公開できると思うので、BLOGチェッカーは是非ストークしてみてください。。。

さぁ寝ようかな。もう5時半だし。